万博会場直結の夢洲駅で大阪メトロ中央線の全線運転見合わせが発表され、多くの来場者が帰宅できない状況に陥っています。設備点検による運行の遅延は、一時的ではあるものの、予想以上の混乱を招いています。安全を第一に考慮しつつ、早期の運転再開を期待したいです。皆様も不要な外出は控え、安全に留意してください。




<関連する画像>



<ツイッターの反応>


マクズ
@m_makuzu

大阪メトロ中央線停止に伴う緊急お知らせ ただいま大阪メトロ中央線が運転を見合わせております。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、東ゲートからお帰りを予定している方は、しばらくお待ちください。 〜〜〜〜〜 えらいことになってるみたいですね 皆様 無事帰宅できますように

(出典 @m_makuzu)

りっちゃん
@r_cherry_07

大阪メトロ中央線停止で万博帰宅難民か… ちょうど1週間前だったら、ちょうど巻き込まれていた😱

(出典 @r_cherry_07)

券面派。
@cashless_ha

万博のアプリ、大阪メトロ中央線停止に伴う緊急お知らせって来たけど内容しばらくお待ちくださいだけなの笑う pic.x.com/jmVIzhWRiQ

(出典 @cashless_ha)