「家から出ないで座っている」というライフスタイルは、ただの疲れやストレスの原因であるだけでなく、脳に深刻なダメージを与える可能性があります。このような警鐘を鳴らすことができるのは、山田悠史医師のように専門的な知識を持った方々です。私たちも日常生活を見直し、積極的に体を動かすことが大切ですね。
<関連する記事>
| 「家から出ないで座っている」と脳に悪影響が。さらに長時間コレをしていたら、認知症リスクは増加!【山田悠史医師】 …世界最高峰の老年医学科で働く山田悠史医師が、脳の老化と認知症の進行を遅らせるために「本当に必要なこと」「まったく必要でないこと」を伝えます。 (出典:webマガジン mi-mollet) |
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @carmas0531)
カーマス
@carmas0531「家から出ないで座っている」と脳に悪影響が。さらに長時間コレをしていたら、認知症リスクは増加!【山田悠史医師】 msn.com/ja-jp/health/o…
(出典 @iwasa31)
行之介
@iwasa31「家から出ないで座っている」と脳に悪影響が。さらに長時間コレをしていたら、認知症リスクは増加!【山田悠史医師】 msn.com/ja-jp/health/o…
(出典 @nshy_y)
カナカナ
@nshy_y「家から出ないで座っている」と脳に悪影響が。さらに長時間コレをしていたら、認知症リスクは増加!【山田悠史医師】 msn.com/ja-jp/health/o…



コメントする