『記録的な大雪!』についてTwitterの反応






サルコシスティス
@ShinichiroIkut2

朝のジョギング中。マイナス5℃。昨日より2℃低いけど、今日は手袋してるから問題なし😁地域によっては、記録的な大雪になってるところもあるみたいだね😔

(出典 )

2022-12-20 06:21:41

(出典 @ShinichiroIkut2)

jiro
@JIROABCD

記録的な大雪 48時間降雪量100センチ超も 除雪作業の注意点 @tenkijp https://t.co/PoeH25SWjd

2022-12-20 06:20:40

(出典 @JIROABCD)

あい
@J6rwuP

皮肉を言われるほど嫌われている。不要の増税は控えて。と言いたい。私達は働かないと生活出来ないんです。記録的な大雪、岸田首相の「不要不急の外出控えて」の呼び掛けに「検討致します」と皮肉も(中日スポーツ) https://t.co/G0xcqp2H0Z

2022-12-20 06:18:11

(出典 @J6rwuP)

Oskar/伯剌西爾
@oskarsum1

記録的な大雪 48時間降雪量100センチ超も 除雪作業の注意点 #SmartNews https://t.co/nEOwxtZINO

2022-12-20 06:16:43

(出典 @oskarsum1)

角田智美(フリーアナウンサー&気象予報士)
@tsunodatomomi

中越下越を中心に、記録的な大雪となった所があった新潟県。きょう12月20日は次第に雪は落ち着く見込みですが、厳しい寒さは続きそうです。また、積雪が急増した地域を中心に、なだれや屋根からの落雪にご注意を。そして、除雪をされる… https://t.co/pbDrFxicft

2022-12-20 06:16:04

(出典 @tsunodatomomi)

森田真由 bio読んでね
@hanaredlark

記録的大雪が心配で普段から雪の多い新潟県飯山市の知人に昨日の朝連絡を取ったら「今年はまだ降ってないんだよ」とのレスが来てた。今朝はどうだろうな。近くのスキー場だけ降れば良いそうだ(笑)何事もないことを願っています。

2022-12-20 06:16:03

(出典 @hanaredlark)

ぽちゃ
@yoidoreponta

10数年前、記録的大雪の前か後だったか、金沢から車で柏崎へ向かうときに高速道路の通行止めを食らってえらい目にあったな渋滞に巻き込まれながらなんとか辿り着いたけど、旦那の同僚さんは車が全く進まないからそばにあった宿に泊まり、翌朝出発したら前後にいた車がまだそこにいたとか😳

2022-12-20 06:13:53

(出典 @yoidoreponta)

みの®︎
@mino_0916

記録的大雪で立ち往生、食べ物や飲み物がない。いやいやいやいや…雪国なのに危機管理能力無さ過ぎでしょ。冬は毎年のように立ち往生してるんだから2リットルのペットボトルの飲み水は常備しとこうよ。

2022-12-20 06:12:55

(出典 @mino_0916)

ストーン・コールド
@kenjin_legend

数台の立ち往生と記録的大雪が重なったのか……立ち往生している車中に取り残されている方、大変だろうな。私が想像している以上だと思う。周りの人に迷惑かけないように、冬対策しっかり準備して出掛けないと・・・。

2022-12-20 06:12:52

(出典 @kenjin_legend)

ブレイキン!!
@SJGU876gyZWp01O

東北や北陸地方では記録的な大雪となった所がありましたが、きょうは強い冬型の気圧配置は緩み、北日本の雪... https://t.co/z96mkeqUDY

2022-12-20 06:11:08

(出典 @SJGU876gyZWp01O)